コネタ by auニュース

最後の恋にしたい。好きな人を振り向かせる効果的な方法

ヘルス・ビューティー Hair
今まで色んな恋愛をしてきたけど、もうそろそろ最後の恋にしたいと考えている人も多いのではないでしょうか? 自分に相応しいパートナーを見つけるのは簡単ではありません。 しかし、気になっている人がそのパートナーだったら運命を感じてしまいますよね! 好きな人を振り向かせる効果的な方法をいくつかご紹介します。

好きな人を振り向かせる方法

一緒にいる時間が楽しいと思わせる

「この子といるといつも楽しい」「一緒にいると居心地がいいな」と思ってもらえるとうれしいですよね。
男性はそういう人とずっと一緒にいたいと思うはずです。

ふたりでいる時間を沢山作って、一緒に過ごしましょう。


家庭的なところを見せる

遊び相手には家庭的なところを求めないかもしれませんが、これからずっと一緒にいたい相手には家庭的な女性であって欲しいと思っている男性も多いはずです。

まずは得意な手料理でアピールしてみましょう。


彼好みの女性になる

どうしても好きな人を振り向かせたい場合は、その人の好みのタイプや好みの服装を聞いて自分も近づけるように努力してみましょう。 自分のために変わろうとしてくれる姿に気づいてくれるかもしれませんよ。


好きアピールをする

相手に自分の気持ちに気付いてもらうのも大事です。
シンプルなやり方ですが、相手を見つめたり、さりげなくボディータッチをしてみたりしてアピールをしてみましょう。

視線があったら、じっと見つめてみてくださいね。


相手と自分の共通点を作る

自分と共通点が多い人とは自然と距離が近づくものです。 自分の好きな本や趣味などが一緒だと嬉しいですよね。
もし共通点がなければ、彼の趣味を一緒に楽しめるように自分も勉強してみましょう。


聞き上手褒め上手になる

自分の話しをじっくり聞いてくれる相手を不快に思う人はいないですよね。
特に男性は褒められると嬉しくて、一緒にいる時間が楽しく感じると思います。

しっかり話しを聞いて、相手を癒してあげましょう。


駆け引きを楽しむ

相手に「この子自分のことが好きかも」と思わせることが出来たら、少し駆け引きを楽しみましょう。

例えば、メールの返事を少し遅らせてみたり、食事の誘いを断ってみるなどしてみるといいかもしれません。


守ってあげたいと思わせる

男性は頼られると嬉しいものです。 困ったときに相談してみるのもいいかもしれません。
健気なあなたの姿をみて、守ってあげたいと思ってくれるでしょう。
特に、いつも強気な女性には効果的です。


ギャップをアピールする

ギャップがある人は魅力的に感じますよね?
ボーイッシュなタイプの女性が家庭的な一面を持っていたり、おっとりした女性が実はアクティブだったりなど、ギャップがあるとアピールできるかもしれません。


自分磨きをする

どんなにテクニックを使っても、時間がたてば本当の自分姿が相手にばれてしまいます。
一番大事なのは、相手が振り向いてくれるような魅力的な女性になるために自分が努力することかもしれません。


いかがでしたか?

好きな人を振り向かせる方法をいくつかご紹介しました。
気になる相手に、自分といると幸せな気分になってもらえると嬉しいですよね。
好きな人に振り向いてもらえるためには、好きな人を幸せにすることかもしれません。
いろんな方法で最後の恋を掴みましょう!


ピックアップ

記事検索


スマートフォンサイトはこちら

QRコード