コネタ by auニュース

こじはるがお手本。大人のガーリースタイルはこう着こなす!

2017年2月16日AKB48の小嶋陽菜さんが『小嶋陽菜×Sweet×Samantha Thavasaスペシャルコラボショップオープニングイベント』に登壇しました。

今回のコラボレーションアイテムは、バッグ5シリーズ、スイーツ4種、チャーム、ワッペン、スカーフ。「みんなが大好きなピンクでも、持ちやすいような大人っぽいピンクを選びました。あとは春先や夏に持てるネイビーもマリンカラーをいれました。マリンって1点いれるだけですごくオシャレに見えるので」とPRしました。

こじはるがお手本。大人のガーリースタイルはこう着こなす!

この日は上品なネイビーのワンピース姿で登場。コラボレーションアイテムのチェーンバッグと合わせて、大人のガーリースタイルを披露してくれました。

ウエスト切り替えのワンピースは、着こなし次第では子供っぽい印象になってしまいがちなのが悩み。小嶋さんのように大人っぽいカラーを選んだり、レディな小物と合わせたりすることで、Nosh世代も素敵に着こなせるので参考にしたいですよね

またイベント後の囲み記事では、卒業を間近に控えた心境も明かしてくれました。

恋愛解禁について聞かれると「いい方がいたら恋愛したいですね。理想の男性は女の子の気持ちがわかる人がいたらいいなって」と乙女な一面を窺わせました。

また3月15日に発売する、47枚目シングルのセンターを務める小嶋さん。「メンバーと歌っていても楽しいですし、なくなるんだなって考えるとやっぱり悲しいですね」と語る一方で、「卒業したらAKBロスみたいなものがあると思うので。カラオケでいっぱい歌って踊ろうと思います」と笑顔でコメント。

さらに卒業後については「アイドルのプロデュース業もしてみたいです。私もアイドルや可愛い女の子が大好きなので。ファッションが好きな可愛い女の子を集めたいな。今そういったアイドルはいないので、隙間を狙いたい」と今後の展望に目を輝かせました。

【画像】

※ (c)Nosh

ピックアップ

記事検索


スマートフォンサイトはこちら

QRコード