コネタ by auニュース

女子のように走る藤ヶ谷に“伝説の玉ちゃん” キスマイメンバーの“ブサイク総集編”にファン大爆笑

エンタメ・芸能 T-SITE
画像は公式サイトより

画像は公式サイトより

20日、『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)が放送された。

今回のテーマは「BUSAIKU!?反省会」で、番組ご意見番である、オアシズの光浦靖子と大久保佳代子をゲストに迎え、今までの失敗やブサイクな演出を反省する。「40本くらい見た」「だんだん憎くなってきた」という2人がばっさりとキスマイを斬っていく。

「今日の爆笑のやつだ」「冒頭5分でお腹痛い」と視聴者はキスマイの失態に笑いが止まらない。昔の映像で外見も若く、改めて見ると恥ずかしいものばかりでメンバーも照れながら叫ぶ。

女子のような走り方を指摘された藤ヶ谷は「あれ以来ライブで走っていない」と衝撃の告白。

玉森のおじいちゃんのような走り方には「伝説の玉ちゃん出た(笑)」というツイートもあり、ファンの中でも黒歴史化しているようだが、これには玉森も「走り方ってそんなに大事ですか?」と反撃。

北山は結婚式直前の新郎新婦に自身のソロ曲である「今ナニヲ想ウノ」を歌うというナルシストぶりをいじられる。

千賀、横尾、宮田は「犯罪臭がする」シリーズとしてまとめられ、「罪を犯す前に相談して」とオアシズの2人も心配。BUSAIKU!?大賞はその千賀に決定した。

「今日のは永久保存版」「もっと初期のも流してほしい」とTwitterは大盛り上がり。普段かっこいいメンバーがちょっぴりダサい一面を見せることで、視聴者からの好感度もあがっているようだ。


元の記事をT-SITEで読む

ピックアップ

記事検索


スマートフォンサイトはこちら

QRコード