コネタ by auニュース

「地上に舞い降りた天使かな?」くるくるツインテールの生駒里奈が超絶カワイイと話題に!

ホビー・ゲーム おたぽる

 乃木坂46の生駒里奈が3月13日に更新されたブログに、まるで天使のようなツインテール写真をアップ。この写真を見たファンからは「ツインテール激アツ過ぎるだろう!!」「鼻血出るかと思った」「天使が地上に舞い降りたのかな?」と絶賛の声が上がっている。

 生駒は12日に開催された16thシングル「サヨナラの意味」の個別握手会に参加。1部から5部まである握手会の中で髪型を毎回変えていたのだが、生駒が2部と3部で披露したハーフツインテール姿が可愛すぎると多くのファンから注目を集めた。

 まず2部で生駒が披露したのは、耳の上あたり2カ所を薄いピンク色のリボンで結んだハーフツインテール姿。生駒は乃木坂46のメンバーの中でも幼い顔つきで知られている。そんな生駒の幼い女の子のようなツインテール姿に、ファンは「生駒ちゃんのロリツインテ姿最高すぎるかな!!」「可愛い~~ おうちに持って帰りたい~」「ストレートに突き刺さりました……」と大興奮。

 さらに注目を集めたのは3部で披露したハーフツインテールのくるくるver。2部と髪を結んでいる位置は変わらないのだが、髪を全体的に巻いており緩くウェーブのかかった状態に。2部より大人度はアップしつつも、幼めな顔つきのため不思議なアンバランスさを醸し出す姿はまるで可憐な天使そのもの。右手の甲を頬に寄せ上目遣いをしている写真に、ファンからは「生駒ちゃんは天使だった」「これは間違いなく天使」「俺たちファンを天国に連れて行ってくれる天使がいる」の声が続出。

 さらにこの日は他にも、ドラマ『カルテット』(TBS系)に登場する世吹すずめそっくりのハーフアップお団子ヘア(生駒曰く「すずめちゃんヘア」)や、生駒が「なんちゃっておだんご」と呼ぶトップあたりで緩くまとめたお団子ヘアも披露。ツインテールの写真より顔周りがすっきりしたせいか大人びて見える写真に「ツインテも可愛いが、俺はクール系生駒里奈を推していくぜ!」「すずめちゃんヘア、絶対生駒ちゃん似合うと思ってたからしてくれて嬉しい」という声も。

 ファンから“天使”だと確信された生駒。可愛すぎる天使な生駒が地上に愛想をつかして天上に帰ってしまわないよう、ファンは祈るしかなさそうだ。

ピックアップ

記事検索


スマートフォンサイトはこちら

QRコード