コネタ by auニュース

バッグはミニマムで手ぶら極める #Valentino

恋愛・結婚 glitty
バッグはミニマムで手ぶら極める #Valentino

とことん自由を突きつめたいなら、とにかく荷物は少なく、手ぶらで行動するのがいちばん。

そんな気分を加速させてくれる、究極のミニアイテムを見つけました。

「VALENTINO(ヴァレンティノ)」の2017年春夏コレクションで登場したのは、ミラーとリップスティックホルダーが一体となったアクセサリー。

手のひらに納まるくらいのコンパクトなサイズが、愛らしさを感じさせます。

描かれているのは、今季、ヴァレンティノがモチーフにしているハートと剣。鮮やかな真紅は、シンプルなコーディネートに合わせれば、いっきに主役級の存在感を発揮します。

ヴァレンティノらしい、エッジの効いたスタッズ。やさしげなアシッドグリーンとのコントラストが印象的です。

単体で持つのもよし。バッグとコーディネートさせるのもよし。ファッションの幅がぐっと広がります。

メイク崩れが気になったら、ミラーでチェック。リップスティックホルダーに忍び込ませておいた口紅をひと塗りすれば、また安心して歩きだせます。

バッグって、スペースがあればあるほど、あれこれ入れたくなってしまうもの。でも、ときには無駄を削ぎ落として、開放感を味わいたくなります。

そんなときは、ミニミラーと口紅、そしてポケットにスマホがあれば十分です。

写真/gettyimages 文/グリッティ編集部

こちらも読まれています

パパはトランスジェンダー。大胆不敵なMACの新コレクション

人間関係をしなやかにする。ちょうどいい人との「距離感」#sponsored

料理がしたい! 脳が癒される動画みつけた #sponsored

ピックアップ

記事検索


スマートフォンサイトはこちら

QRコード